塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナール(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00083340] 完全に金本位制の塾

返信する
38 人中、19人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:検見川浜 さん

13/10/10 18:36

何年か前に塾長が就任してきて依頼、結果を出す事に躍起になっているのか、将来の可能性が薄いクラス、または利益率の少ないクラスに
対して扱いがあまり良くないように感じました。
先生はコロッコロッ目まぐるしく変わるは、連絡帳への誤記入も多いわでヤル気自体を疑ってしまいます。非正規が多い昨今いたし方が無いと言えばそこまでなのでしょうが、正直目に余ります。
これならPIAにある東進に入れた方が良かったかなと今になって後悔しています。決して安い金額では無いので入塾される方は、良く検討されてから入塾される事をお勧め致します。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:元バイト講師 さん

13/10/30 17:05

栄光はブラック企業。生徒の脳を狂わせ保護者から金銭を毟りとる
。社員はもとよりバイトにまで無償残業の強要。成績向上より
金銭が優先。ノルマ漬の教室に子供を授けるのは危険

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:元賃金奴隷 さん

13/11/03 08:48

栄光は少なくともブラック企業候補にはノミネートされると思う。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名 さん

13/11/05 13:57

アルバイト塾講師の在籍あるいは出身大学を聞いてみたら。。。
びっくりするよ。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する