塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナール(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00089357] 意外と…

返信する
24 人中、10人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナールへの良い口コミ さん

14/08/15 01:20

悪く言われてるの初めて知ったw
私が通ってるとこは設備もいいし、夏期講習やらないですとか言ってもちょっと理由聞かれるだけでしつこくない(学校の夏期講習もあるからって言いました)です。
エアコンは寒いくらいw
先生も分かり易いし、同じことでも何度も教えてくれます。

1回、入る前に冬期講習受けたこともあるんですけどその最後の3者面談で入塾を断る時もしつこくなかったです。うちの親がきっぱりだからかもしれなけど…
授業料とかはよく分からないけど個別で教えてもらってる教科以外も聞けば教えてもらえるから妥当なのかな?親も特に文句は言ってないです!
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する