塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナール(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00089871] 理解者多し!!

返信する
48 人中、24人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Hime☆ さん

14/09/12 22:37

私は、栄光の西馬込校に通う中1です!!
小6から通っています。
去年は、中高一貫校コースでした。
途中からだったのですが、内申が全然ダメでした。
統一模試の偏差値も低かったです。
先生の熱意のこもった授業で、学力はクラスでも、トップの上がり具合でしたが、落ちてしまったんです。

ショックで泣いていたら、担任だった先生、室長が慰めてくださったんです!!
他にも、たくさんの人が慰めてくださいました!!
とても嬉しかったです。

今は、中1本科コースで、小6時代の仲間と中1からの仲間(私を含め、数学は7人)で、楽しく数学を学習しています。
iPadの学習が導入されて、授業の復習がしやすくなりました!!
でも、小4と中1だけなので、全学年に導入すると、生徒の理解度が上がると思います☆

ちなみに、今の統一模試の偏差値は、55を超えるようになりました!! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

6 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:応援演説会 さん

14/09/12 23:12

優しい先生多いんですね。
悪いイメージの投稿を読んで、少し不安でしたが、全然悪くないんですね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

10 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名 さん

14/12/21 14:25

以前息子を埼玉にある栄光ゼミに通わせてました。応対した個別指導の責任者は物静か
で説得力があり、ネット上でも”必ず”成績を向上させると断定的表現を広告していた
ので安心し託しましが、成績が下がらなかった代わりに上昇することは全くなく言葉
巧みに金銭を要求してきました。がその人物はその教室にはほとんど姿を見せず、所謂
後に分かったことですがアルバイトの大学生に丸投げの状況でした。そのことを含め
詰問したところ”絶対に”上げるとは言っていない。また他の子は上がっていると
極めて覚めた対応でした。結局多額の金銭を募金しただけでした。が後にその人物が
他の教室に移籍しネット上の文言を閲覧したところ”必ず”の文言が削除されていました。つまりこの人物は自分の非を認めたわけです。察するに大半の生徒は成績は良くなっていないことを意味します。塾選びは慎重にすべきであったという教訓が高い授業料
の教訓となりました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する