塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナール(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00090555] 他の塾を経験して判った授業料高くても納得!

返信する
46 人中、26人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:nanahiro さん

14/10/20 13:19

息子が小4から中3までお世話になって、苦労しながらもなんとか志望の高校に合格しました。
息子は、とにかく運動ばかりしていたこともあり、机に向かうことが大嫌い!ひとりでは勉強出来ない言わば落ちこぼれでした。
先生は熱心に息子に合わせた勉強法を考えてくれて、受験前は自分の時間を削ってまで面倒をみてくれました。
でも息子は感謝はしているものの、受験勉強がよほど辛かったのか高校生になったら別の塾がいいと言い出しました。
私達夫婦も授業料が高いということもあり、高校生からは別の大手の塾に通わすことにしましたが、先生の質が悪い上に人数も少なくて自習室に来ても空いている先生がいない為質問も出来ない!息子のやる気もそがれて、結局また落ちこぼれ。
このままでは進級も危ういとなって、息子が自分から一生懸命に勉強するからまた栄光ゼミナールに行かせて欲しいと言ってきました。
確かに息子のいう通り、全てにおいて質が高いと改めて感じ、何の迷いもなくまた栄光ゼミナールにお世話になろうとすぐに電話してしまいました。確かに授業料はお高いのですが、それだけきめ細かく面倒をみてくれるところだと思います! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する