塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナール(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00093946] 先生が良くない

返信する
15 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナールへの悪い口コミ さん

15/03/21 18:00

鷺沼校に一年通いました。
先生が学生のバイトが多く、遅れてきたり、子供にすぐかっとなったり、教え方も随分下手だと思います。
社員?のいい先生もいるようですが、いい先生や塾長は受験生の一番上のクラスのみしか持っていないので、一部良い中学に合格している生徒もいますが、
大部分は高い授業料を出して質の悪い先生達の質の悪い授業を受け、無駄に怒られて自信をなくして帰ってきます。
親への指導や面接などは面倒見が良い印象を受けます。
対生徒はとても優秀な生徒のみ面倒見が良いです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナールの悪い口コミへの返信 さん

15/04/28 09:35

あなたの体験した一例だけでもって
「学生講師は○○だ!」
などと安易に決め付けるのは非常に乱暴かつ低レベルな議論です。

だいたい怒鳴るようなのは一般社員のほうが多く、
さらに言えば塾業界の社員なんてものは学歴も低く、
むしろバイト大学生の方が受験知識をしっかり持っている場合が
多いのが現実です。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する