塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナール(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00094229] iPadなんて不要

返信する
20 人中、12人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ぱぱ さん

15/04/04 00:28

娘が栄光ゼミナールに通っていましたが、
塾で使用するということで、iPad Miniを購入させられました。
(最初はレンタルでしたが、月々の金額も安くはなく
無駄なので途中で購入しました。しかも高い)

ですが、勉強で使用することはほぼなく、ゲーム機になっています。
自宅にあるiPadではダメだからって買わせておいて、これはひどすきる。金儲けしか考えてないのか。

先生も宿題にプリントを渡しておけばいいと思っているのか
そのプリントを放置でも、何も指導してくれないようで
友達のお父さんが、息子の引き出しにいっぱいプリントが
詰まっててびっくりしたと言っていました。
今は、その友達も、うちの娘も転塾しました。

うちの娘は親が感心するほど頑張って勉強していたのに
成績が上がらなかったのですが、
転塾したら成績がグッっと上がりました。
教え方の問題なのか。。。

今は県でもトップクラスの中学校を受験するために頑張ってます。
転塾してよかったと思います。




なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:納得 さん

19/01/25 09:43

小3から2年間通いました
転塾します

あんなユーチューブやらゲームやら
できるものを子どもに与える意味が分かりません。
サファリ制限すると動画見れなくなります。

勉強の大義名分でこそこゲームをやり
中毒性があるので母親のメンタルが潰れます

塾は紙が基本です。
遠隔地でもないのに授業も補習画像なんていりません
バカバカしい。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する