塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナール(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00095004] とてもよかったです!

返信する
4 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナールへの良い口コミ さん

15/05/19 09:55

こちらにお世話になり無事に第一希望の合格を手にいれました。

室長先生は優しいけれど、宿題忘れなどに対しては厳しく、妥協しません。

志望校選びも、偏差値主義ではなく希望する校風を中心に考えてくださいました。

個別ではないので、ちゃんとうちの子のこと、わかってくれているかな?とたまには不安になりました。
でも、綿密ではないにしろ、一人一人の状況を、頭に入れてくれて様子を見てくれている感じはいつもあり、面倒見の良さは定評通りだと思います。

室長先生だけでなく、上で批判的にあげられている先生も、子供は大好きで、本当にお世話になりました。

他塾に比較すると難関合格が少ないようにも言われていますが、
受かる子はいつからの入塾でも受かっていますよ。


なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する