受験対策なら臨海セミナー(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00101769] 今すぐ辞めたい企業

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:とある講師 さん

16/11/16 03:22

現在働いている者ですが、友人にもよく働いてられるね。と言われます。笑
この会社に内定をもらったとき、臨海の一年は、他の会社での四年分!
それだけ成長してる会社なんだ。と聞かされました。

実際は、無理やり成長させてる。という感じです。
人がいないから、200人くらいの校舎に社員2人とか普通です。
仮に、室長と新人の二人校舎で、新人が辞めると、当然新しい社員なんて来ません。

人それぞれキャパは違いますが、私は一人で100人の生徒をみるなんて無理です。
それを強要するのが臨海です。
さらに、そんなか、限りない前進とかいうクソみたいなスローガンの下、
校舎を毎年開校。(当然、室長もいないので、新人室長と新卒が配属されます)

生徒も友人紹介強制しますが、講師にも講師紹介を強要します。笑
クソすぎて毎日辞める事しか考えてない。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:レディスン さん

16/11/26 17:19

1人で100人くらい見るのは、塾業界としては適正な人数だと思います。
教師は身を粉にして生徒に尽くす覚悟でやるお仕事だと思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する