受験対策なら臨海セミナー(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00103516] 突然請求書送り付けられました

返信する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:受験対策なら臨海セミナーへの悪い口コミ さん

17/03/20 16:38

大手塾に入塾希望していたのですが、他塾も参考にしないとと思い臨海セミナーに資料請求を申し込みしました。
すぐに電話が掛かってきたのですが、いろいろ塾の特色などお話を伺いたかったのですが、聞きづらい状況に。
そんな事よりHPの体験から申し込みをしてしまっていたようで、体験を希望されるかどうかすごい勢いで聞かれました。
まぁ一応と思い、返事をしました。
そして、塾の事をいろいろ聞きたかったので、面談の予約を入れました。
それも、だいぶ先でした。
その間に話しの早かった大手塾と比較していた事もあり、大手塾に決めました。
すると、郵便物で体験申し込みの請求書が届いており、支払期限も決められておりました。
正直体験の料金説明など一切なかったので、びっくりしました。
説明もあまりしてくれない上に、ゆっくりした対応の臨海セミナーとは合わないと思い、断ると、体験を申し込んでしまっているから、キャンセルの証明書みたいなのを提出しないとダメだと威圧的に言われました。
こんな事ってあるのでしょうか?
結局郵送で届けるから、送り返してくれて言われました。
正直やくざのような塾です。
入塾しないでよかったと心から思いました。
皆さんお気を付け下さい。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:受験対策なら臨海セミナーの悪い口コミへの返信 さん

17/06/22 17:13

それはですね、講師は生徒を増やすのが仕事だからです。
ブロック長はTA(問い合わせ)があることは知っているのでMK(申し込み)まで取らないと教室長は怒られてしまいます。
逃したら会議で見せ物のようにされるので逃がすわけにはいかないのです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する