受験対策なら臨海セミナー(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00107626] 塾に通い続けたい

返信する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:もみじ さん

17/12/06 19:04

9月から臨海に通っています。中2で個別指導です。

すごくやさしく教えてくれる女性の先生がいて、教わるのが楽しいのですが、私はあまり早く理解できないほうなので、他の子に比べると進みが遅いです。
ゆっくりだけど、ちゃんと今までわからなかったことがわかるようになったりしているので、塾に通ってよかったと思っています。
でも私がのろのろしていると、塾での先生の評判が悪くなってしまったりするのでしょうか。
自分のせいで先生が悪く言われてしまうと申し訳ないので、なんとか頑張ろうとしています。
あと、親からも塾に通わせてる意味がないと言われてしまいました。
私は塾に通い続けたいので、なんとか早く理解できるようになりたいのですが、どうするのがいいのでしょうか。
効果的な方法があれば教えてください。よろしくお願いします。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する