受験対策なら臨海セミナー(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00113330] 嫌いだった先生が大好きになりました

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ソフィ さん

19/02/25 19:26

最初に臨海に入ったときは、行くのが嫌で辞めたいと思うことがありました。
いちいち細かく言ってくる先生がいて、その先生と会うのが本当に嫌で、親にもそのことを言って辞めたいと言いました。
でも何でそんなに細かく言われるのかを考えなさいと親に言われ、自分なりにいろいろ考えてみたら、その先生が言うことが自分でもダメな部分で、それがわかってるから言われたくなくて嫌だったんだと気づきました。
それから先生に言われたところをよく注意して見直したり、繰り返しやったりしているうちに、だんだん先生の言うことがすごくよくわかるようになりました。
それからは先生のことを嫌だと思わなくなり、勉強も前より全然できるようになりました。
私が志望校の合格ラインに入ったときも、一番よろこんでくれたのは先生でした。
今ではその先生のことが塾で一番好きです。
最初に辞めたいと思ったときに辞めなくて本当に良かったと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する