受験対策なら臨海セミナー(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00115126] 娘との夏の思い出

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ママも頑張るね さん

19/08/20 20:30

中3の娘は受験生なのもあり、今年の夏はほぼ毎日塾通いです。
遊びたい盛りだろうに、友だちとの約束も控えめにして一生懸命勉強しています。
親としてはそんな娘の姿に、頑張ってるなあと感心しつつも、あまり無理して根を詰めないでねと心配にもなるわけです。
そんな娘と私の最近の楽しみは、塾の帰りにちょっとした息抜きをすること。
行きは明るいうちに一人で塾に行く娘ですが、さすがに帰りは私か夫が迎えに行くようにしています。
その際に、流行りのタピオカミルクティーを飲んだり、アイスクリームを食べたり、まあ単なる買い食いなわけですが(爆)、ちょこっと娘との時間を楽しむようにしています。さすがに毎回ではないですが。
娘もその時間を楽しみにしているらしく、お迎えが夫のときは「ママが良かった」と言っているそうです(夫はそういうことはしないので)。
あと何年かすれば、親と子の時間なんてほとんどなくなっていくでしょう。
だからこそ、今のうちに娘との時間や思い出をたくさん共有しておきたいなと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する