受験対策なら臨海セミナー(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00126306] 一日にたくさんコマが入らないと稼げない

返信する
1 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:おわおわり さん

21/06/10 02:50

中学部の時間講師をやってますが、通常授業はとにかく給料面での効率が悪い。
教科を絶対に一教科に絞って通常授業やってるおかげで、こちらの負担を減らしつつテスト対策などの一日に5コマちかく入れる日を作ってやっと稼げてる印象。テスト対策を入れると研修とか準備日とか入れて週5出勤になるから本当にやめてほしい。
参考までに移動時間を省いて賃金と労働時間で割ったら、テスト対策の入る今月なら実際は2040円。通常授業しか無い時は1785円でした。

今年、大学受験科の方で講師の仕事貰えそうなので絶対中学部から移ります。講師やってるとなんで宿題もしねぇし授業も来ないやつのために俺が怒らなきゃいけないの?って悪い方向に考えがいっちゃいそうな自分に嫌気が出てきました。大受は時給2800と聞いたので期待して今の職場たえます。

ちなみに職場の専任講師の正社員の皆さんはめちゃめちゃいい人です。助かりました。正直専任さん方がちゃんとしてるしサビ残させずに帰してくれてるので頑張れてる所あります。隣の校舎とかはいい加減だったりするので場所によって雰囲気とか全然変わってくると思います。生徒も同じです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する