受験対策なら臨海セミナー(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00093612] 自分を信じよう

返信する
19 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:受験後の暇人 さん

15/03/08 19:50

まず、「50分授業」とか言いつついつも先生が毎回3〜5分ほど遅れてやって来ます。また同じアンケートを毎回授業中に書かせるのでさらに5分ぐらいつぶれます。「たまに50分授業」って感じですね、はい。先生は話しかけやすい人もいます。しかし「ここはいいよね」とかいって難しい問題をスルーすることが多いので話しかけるのが苦手な方には難しいかもしれません。先生の自分の話等を5分ぐらいしてから授業を始めることも多いのですが、「時間がないからここまで」ということもよくあります。あぁ効率が悪い。私はこの前公立高校を受験しました。特色検査のない自分のいきたかった学校です。なのに先生はしつこく特色検査のある地域のトップ校を勧めて来るのです(自分は特色検査の対策をしていないのに)。あとになって受けた高校に開示請求へ行ったのですがとてもそのトップ校を合格できる数値ではありませんでした。心から自分を信じて良かったと思いました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する