受験対策なら臨海セミナー(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00095488] 習慣て怖い・・・

返信する
7 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:受験対策なら臨海セミナーへのその他 さん

15/09/26 22:43

引っ越してしまったので、今は別の塾に通っています。
はじめは先生の教え方も違うし、友達もいなかったので、前に通っていた臨海セミナーに戻りたいとずっと思っていました。
今では話すやつも出来て、授業にも慣れたので、この塾も結構良いかもと思うようになりました。こちらの塾は臨海セミナーと比べて、宿題が少ないので、家では自分で課題を決めて勉強しています。以前は学校の宿題すらやらなかったのに習慣て怖いですね。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する