受験対策なら臨海セミナー(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00096383] 練馬ダイコンさん、元臨海講師さん、あのーさん

返信する
2 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:学芸ママさん さん

15/11/19 10:38

臨海セミナーの噂や、悪口は本当です。息子を臨海に通わせてから、4人の生徒さんが退塾していきました。たぶん、私の一言で「息子を中心に考えて授業してください」講師には感謝してます。クラスメイトが皆塾のやり方に不満を持ち退塾されたので。私は何一つ悪いとは思ってません。辞められた4人の生徒は弱虫ととります。おかげで成績は上がる一方算数は下がるので、そろそろ私たち親子も臨海を退塾しようと考えてます。なぜなら、争う生徒がいませんので。つまらないですよ。今回練馬ダイコンさん、サイパンママさんの意見は、本当ですしあのーさんの伝えたいこともわかります。けど、あなた方は志望校に入っているのだから。騒ぐことありませんよ。冬期講習の人数まだまだ余裕がありますよ。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:学芸ママ? さん

15/11/19 15:38

お子さんを学附に通わせているの?
その親とは思えないほど稚拙な文章ですね。
投稿前に国語を勉強なさった方が宜しいかと。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:多分 さん

15/11/19 20:55

スレ主さんは小学生。
もしくは「練馬大根さん」ご本人かな?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:安藤 裟七 さん

20/01/12 17:32

あまり、臨海セミナーを批判しない方が良いと思います。
第1、授業を付きっきりであなたが見ていたんですか?もし、見ていたなら申し訳ございません。見ていないとしたら、子供が悪い所だけを言っているんじゃありませんか?子供は相手を批判したがります。そして、物事を大きく見せようとします。
第2、その内容はあなたのお子さんがいらっしゃるエリアのことを書いてますよね?他のエリアを全校回って見てきましたか?あなたは文句を言うところを間違っています。そのエリアの先生が悪いなら、全国に向けてではなくてそのエリアの講師におっしゃった方が良いと思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する