受験対策なら臨海セミナー(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00098555] 服装

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:受験対策なら臨海セミナーへの悪い口コミ さん

16/03/31 14:53

塾に通ってるなかで気になってることがあります。
それは服装です。
私は学校帰りに直接塾に行くので、学校の制服のまま行きます。
でも、他校の子たちに一度着替えてから来る子もいて、そういう子たちはだいたいちょっと派手な格好をしています。
私は一度家に帰るのが面倒なのと、その子たちに張り合うと洋服代がかかるので制服でいいと思うのですが、友だちが今度私服で来ようと言ってきました。でも塾は勉強するところで、おしゃれするところじゃないと思う。だから制服でいいと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する