102ページ中35ページ目を表示(合計:510件) 前の5件 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | ...102 次の5件
投稿者:らら母 さん
14/12/08 22:23
とにかく塾が楽しいようです。先生と生徒達も仲良くやっているようです。
成績も上がり私はとても満足しております。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:受験対策なら臨海セミナーへのその他 さん
14/12/06 11:16
社員の寿命は教室で異なるようです。
ある校舎では長が膨大な仕事量を部下に課す。しかし、ある校舎では長も温厚な反面、部下が授業を都度抜け出して携帯をチェックしている。
同じ給与を貰っているのにここまで違うのかと愕然としました。
人柄にもよりますが、長くしっかりと働きたい人にはオススメしません。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:経験者 さん
14/12/06 20:43
そのとおり。
正しい。
事実。
労働条件が悪すぎる。
掲示板には書けないことが山ほどある。
悪いことは言いません。
口コミをよく見てください。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:えむ&えむ さん
14/11/28 17:57
私は、今臨海セミナー海老名校に通っている小6です。
今、私は通っててとても楽しいです。
先生も優しいです。
兄も通っていました。
もう、大学1年生になったので辞めましたが、
兄も楽しいと言っていました。
前は分からないけれど、今は凄い優しくて、勉強もわかりやすいです。
先生は、面白いし、先生自ら楽しませようとしています。
他の友達も楽しいと言っています。 だから、新しく入ってきた子も、馴染んでいるし、
教室全体の不陰気も良いし、
通ってて損はしていません。
駅から近いし、私はおすすめです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:K さん
14/11/27 17:34
私は、3月まで南林間校の生徒で、進学校に合格できました。南林間校は、私が今まで見てきた塾の中で、1番良いところだと思います。先生は、熱心に教えてくださり、分からないところはマンツーマンで教えてくださるなど、自分の体を悪くしてでも、生徒のために頑張ってくれるような方ばかりでした。しかし、ただ授業を受けるだけでは、意味がありません。日頃の家庭学習を頑張ることで、この南林間校が大切になってくるんです。努力と南林間校の力が合わされば、必ず伸びます。先生はほとんどが良い先生でした^_^(そのため南林間の先生は、他の校舎に抜かれていくことが多かったです。(^_^;))
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:gto さん
14/11/25 16:02
ここの塾は、とてもいい加減です。お勧め 出来ません。
子供を8ヶ月通わせましたが、以下の様な事があり、退塾しました。
まず、
・契約書を交わしておきながら、契約期間内に、指導教科が減り、料金がアップ。
契約書には、1年間 3教科(内 1教科は、無料)指導することになっていたのにも関わらず、
年が変わる時には、2教科に減っていて、料金も高く、教科をプラスするなら、追加料金が掛かるといきなり手紙で通達。
納得がいかないので、問い合わせをしても、言い訳ばかり。
終いには、入会時に話をしたことは、間違ってました、、
の一言。
こちらは、きちんと説明を聞き 契約したのに、それはないと思います。
・子供の補講を行うと言っておいて、行わず、先生にやって頂いたのか伺うと やりましたと嘘をつく。
嘘は付かないで下さいと言い、結局、別の日に補講が入る始末。
・子供に、「誰か友達を紹介して、紹介して」と先生からひつこく勧誘。
挙げ句の果てには、紹介できる子の名前まで書かせる。
これは、子供もかなり 嫌がっていました。
他にも、ありますが、、。
ここの塾を検討されてる方の参考になり、同じ嫌な思いをされない事を願います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする