102ページ中37ページ目を表示(合計:510件) 前の5件 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | ...102 次の5件
投稿者:塾を探している さん
11/11/02 02:36
特に個別は詐欺まがいな行為が多いですが、この塾の場合どうですか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:通りすがり さん
11/11/25 23:00
どちらかというと塾長の性格が良い個別の方が良心的かも
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:同じ さん
11/11/29 19:36
個別以上!!
受験生、特に高校受験生からはガッツリ行きます。
それが一番の収入源。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:絶対に勝つ! さん
12/01/15 15:29
受験まで、あと2週間だね。諦めないで、頑張ろう。
2週間、しっかり、先生に、分からないところを、徹底的に、教えてもらってね。
諦めるな、油断するな。あなたたちは、あと1歩で、合格できる。受験当日は、合格できなかったらどうしよう、とか考えないで。
絶対に、合格できるよ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ままさん さん
12/09/24 20:03
船橋に通ってます。最初はどうかなと思ったけど
今は、子供も先生大好きだしやる気ださせてもらって
手厚くテスト対策してくれてるみたいだし
結果を楽しみにしたいです!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:sweet さん
13/01/22 23:48
色んな意見があるみたいですが、私は本当に臨海セミナーの先生が大好きです(*^_^*)
実は私は不登校で、勉強も全然出来ません。
たまに過呼吸になったり、塾の校舎の前で行けなくなったり、、、
そんな時先生は「無理しないで、ゆっくりで大丈夫だからね。来れる日に来てね。」という感じで本当に心配してくれますヽ(;▽;)ノ
それと、お金がなくて入試直前に辞めることになった時に、工夫して授業料を先生方が免除してくださいました。(普通はそんなのはあり得ないですけど、、)その時本当に辞めたくなくて、入試も直前で、絶望的でした。精神的にも追い詰められてて、何もかも諦めようとしました。そんな時の先生方の好意が本当に嬉しくて、絶望が希望に変わりました。普通こんなにめんどくさい生徒は、あんまり関わりたくないはずですよね。なのにこんなに良くしてくれるのは、お金とかのためじゃなくて、生徒一人ひとりを大事に思ってくれているから。本気でそう思いました。
多分校舎や先生によると思いますが、私は本当に臨海セミナーの先生方に感謝しています。わたしが出会った中で、一番信じられる大人、先生です。私は先生方に救われました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:受験対策なら臨海セミナーへの良い口コミ さん
14/03/01 10:25
いやー笑っちゃうくらい臨海セミナーの社員の方の書き込みが多いですね。
本当に都合が悪いのでしょうね。
こんなことしてる暇あったら、さっさと得意の営業電話でもしたらどうですか。
都合の悪いことを削除しないでください。
今回、臨海セミナーは湘南ゼミナールとSTEPに合格実績で敗れました。という記事が載っていたら即削除するなんて、本当に都合が悪いのですね。
校舎数、生徒数ナンバーワンで実績が一番負けているということは、それだけ不合格者が多いか、先生の力が低いかのどちらかなんでしょうね。
講師の扱いがひどくて退職が多いと聞きます。
先生がすぐやめちゃうから、生徒数ナンバーワンで実績最低なのでしょうね。
光陵高校もナンバーワン陥落してどうするのでしょうかね。
いい加減、目を覚ましたらどうですか。
もうけ第一主義やめましょうよ。
先生の使い捨てやめましょうよ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする