41ページ中25ページ目を表示(合計:201件) 前の5件 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | ...41 次の5件
投稿者:受験対策なら臨海セミナーへの悪い口コミ さん
14/03/01 19:02
料金の割に、授業時間は長いです。
塾にこれだけ行ってるなら安心と思いがちです。
安くて長時間だけど内容は…。
迷うなら、やめといた方が後悔しないと思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:パート さん
14/03/01 12:08
事務のパートをしていました。
どこの塾も似たようなもんです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:川崎在住 さん
14/03/01 09:16
お子さんに合う塾と合わない塾もあるかと思うので、それぞれ意見は違うと思います。うちは、先生のサポート面でも臨海で良かったと思っております。
うちの子どもは中一から臨海でお世話になりました。学校の先生が全く頼りにならなく、初めて受験で困っていた時も、塾で相談に乗っていただいたり、本当に助かりました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:キャラ弁 さん
14/03/01 08:42
月謝の免除があって家計がとても助かりました。
月謝免除によってはアンチの方もいらっしゃるようですが、
頑張った対価としての免除はやる気につながって良いと思います。
うちは免除が受けられたので肯定意見ですが、
そうでない方は、逆の意見になるかもしれません。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする