ニチイ学館(医療事務)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00100266] 保育園

返信する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ニチイ学館への悪い口コミ さん

16/07/21 17:52

栄養士なのに、保育士の仕事をやらされることに疑問を感じます。保育士の免許を持っていないのに、1人で子供を見る時や、食事を食べさせてあげる時もありました。これで事故が起きてしまったら、責任は誰がとるのでしょう。また、保育士の方々が子供に対して「イタズラするなら、この手を切るよ」などと、虐待ともとれるような脅し方をします。
栄養士の仕事だけでなく、子供の保育、壁面作りをやっているのですが、体に負担を感じます。これで給料が上がるわけでもなく、低賃金ですので不満です。栄養士は栄養士の仕事を。保育士は保育士の仕事をするのが普通ですよね。保育士は栄養士の手伝いをするわけでもありません。休憩時間も1時間とれず、毎日立ちっぱなしで足が痛いです。調理を終えても休む間もなく保育の手伝いをやらされます。ニチイに入ったことを本当に後悔しています。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ニチイ学館の悪い口コミへの返信 さん

16/12/22 17:40

ツベコベ言わないで、サッサと手を動かす!
文句ばかり言わないで!

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ニチイ学館の悪い口コミへの返信 さん

17/03/09 08:38

栄養士の仕事を最優先にして良いと思います。
余力があるのなら、同じ職場の仲間として保育をサポートするという気持ちでいれば良かったのではないでしょうか?
保育士の仕事の一部を任されてしまったのなら、それは園長の責任です。その現状を会社へ伝えれば良かったのではないでしょうか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する