ニチイ学館(医療事務)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00089404] これはいじめ?

返信する
22 人中、8人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:イラ さん

14/08/18 09:27

訪問介護していますが、拠点のミスが多すぎます。

・利用者の入院、通院などのキャンセルの連絡がなく訪問。
・利用者に時間の変更を伝えず訪問すると追い返される。
・ヘルパーが重複して訪問。

月に一回はあるのおかしくないですか?
よほど忙しいのか、気が弛んでるのか、他の事に気がいってるのか、
ミスしてもお咎めなく拠点内ではお互い許し合うのでしょうか?

あまり多いのでいじめかと思っています。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:元ニチイ さん

14/08/18 12:31

それは、どこの事業所でもありますよ。連絡がないのはおかしいですが、急きょのときは、連絡ないときもありました。 でも登録でも ニチイで働くのは、 長くはやめた方かいいですね。少しずつ 探して タイミングよく いいところあれば 変わって下さい。私も そうしました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

7 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:もんもん さん

14/08/22 13:10

拠点のミスあって当然です。私は支店で働いていて拠点に連絡したりしますが、責任者が今年4月から…去年から…の人が多くて良くわからず仕事をしています。6年やっている人もいますがその人曰く「ニチイはブラック企業だから…自分は60歳過ぎていて仕事が無いから仕方なくやっている」との事。私が「がんばってくださいね」といったら「がんばらないよ!!言われた事をハイハイといって適当にやるから」といっていました。派遣の人の大変さはよ〜くわかります。なんせ、支店でもパワハラがすごいもん。今、私はそれに反抗している最中です。その拠点の責任者がこうも言っていました『労働基準監督署に何人ももう訴えているよ」
それでも行政はまともに動きません。辛い思いをしている人が一斉にやめれば機能しなくなるのでは…もちろん私も来月やめる予定です。止められても出勤しません。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する