ニチイ学館(医療事務)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00090499] 委託だから最悪

返信する
39 人中、17人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ニチイ学館への悪い口コミ さん

14/10/17 23:06

リーダー(お局)だけが居心地いい職場。
ラクな科しかシフトで入らず。
忙しい科の粗探し。フォローなんてまったくなし。
同じニチイの他部署は敵ってゆー考え。
協力&フォローって言葉は委託先ではまったく無し。


嫌味ばっかり言われて言い返したらオロオロそういう意味じゃないよーって…。
だから40過ぎのババーうざい。
気分で仕事するなよ。

名だけのリーダー。何もしてくれない。
しないなら、いちいち口出ししてくんなよ。

こっちが休み希望出したら人少ないのにって嫌な顔するくせに。
リーダー3人まとめて同じ日にお休み。
人が少ないなら、率先して働けよ。
同じ患者量こなしてから、文句言えよ。

一般常識ない人だけが長く働ける職場。

マネージャーに話しても意味ないから支店に連絡したのに。
17時までしか担当者いないとか終わってる。
その時間まで仕事だけど。




なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:セラピー犬終わってるし さん

14/10/18 01:14

ニチイはとにかく変な人が多いし、へんちくりんが多い会社w
退職するけど、二度と就職したくない会社です。
FHCか何か知らないけど、ニチイがしているセラピー犬マジ不細工で可愛くないしw

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する