ニチイ学館(医療事務)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00099733] 毎日が嫌で嫌で仕方ありません。

返信する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:P子 さん

16/06/11 11:25

入社してから、上司からの嫌がらせ、同僚からの、いじめかと思うほどの態度をとられ、気持ちが病んでいると感じて、精神科の病院に行こうかと考え込む毎日です。
とにもかくにも、あなたが悪いと頭ごなしに怒鳴られ、同僚は見て見ぬふり。あたながだらしないからじゃない?と、いつも上司と同僚で叩いてきます。
ミスをしても、聞きたいことがあっても、恐いという感情が先だって、誰にも言えず辞めたいと思う毎日です。仕事中も泣いて過ごしています。

辞めたいと話しても、部署の異動とユーザ異動と箝口令が敷かれ、ニチイ自体が辞められないと聞いています。
おかしな会社に就職してしまったと、常々後悔しています。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ブルー さん

17/01/12 20:01

わかります!!!
私なんか怒鳴ってる方の顔が夢にまで出てきて
恐ろしかったです。
あの彼女らの怒りエネルギーを知恵に転換して
なんとかうまく気持ちよく仕事できないものかと
毎日悩んでいました。
結論は自分が身を引く形になってしまいましたが
他の職場で相手に気持ちを伝える力が身につきました。
怒られて怒鳴られてダメージばかりでも
ないんですね。しかし怖い方々だったなー(笑)

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する