ニチイ学館 三島(医療事務)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

?轍???????????町3-20-24????咼?2F 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00042182] 被害妄想とフロントマネージャーに言われた

返信する
69 人中、46人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ニチイ学館三島への悪い口コミ さん

11/02/16 19:46

ろくに仕事を教えずアシスタントマネジャーと一部の班長とスタッフのかっこうのストレス発散の餌食でした。仕事を教えるのは中途半端でミスをすると教えたの一点張り。言い返すと伝えたと言い放つ{それが流儀だそうです}ふざけんな。証拠がないから我慢する。確かにミスもした。でもお気に入りの人は怒られず、私は始末書。馬鹿みたい。
10月末に支店に移動したフロントマネジャーには伝えたら被害妄想と言われた。これだけの事をされてこんな事をいう部署では働けないと思いました。
私はわずか5ヶ月で辞めましたがこの後が最悪。 退職手続きの際支店の人事部の一言{わが社とは縁がなかったんですね}。
くさいのにわふたをする社風。だから人が育たない職場なんだ。ニチイは最悪な会社。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する