13ページ中7ページ目を表示(合計:65件) 前の5件 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ...13 次の5件
投稿者:カズ さん
14/05/18 21:39
科目によってばらつきがあるのかな。
私は実務者研修を佐賀で受けています。
厳しくも愛ある先生ですよ。
事務的なことは全く???ですが、先生は現役で現場に立つ方。
細部にまで気配りして下さり勉強になりました。
その先生は今日で終わりました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:まる さん
13/04/30 16:04
私は三幸の講座とってもよかったです
講師の方がとても経験豊富で教科書では学べない知識や心がけを教えてくださって 介護とは奥が深いいい仕事だなと思えました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:さばいばる さん
14/01/20 01:11
事務の人(説明会をしているひと)が、ホント、態度が悪い!
上から目線で話しをする。
一見、きれいに見えるが、腹の底から性格が悪いのがわかる!
ああいう人を雇っている会社は信じられない!
また、先生の質も悪く、いい加減なものが多いようだ!
(専門者にテキストは確認済み)
ここで資格をとるのはやめたほうがいいかも。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:たこやき さん
14/11/27 10:57
先日まで札幌駅前校の医療事務・調剤事務科に通っていました。
人によって感じ方や受け取り方は違うと思うので個人的な意見です。
講師の方々はそれぞれ個性的で親しみやすく、教え方にバラつきはあったかもしれないですが、ご自身の経験談等を交えながらの授業は興味深かったですし、とてもわかりやすい授業内容でした。
私はあまり積極的に質問できず、
ひとりで考えて問題を解決していたのですが、
先生に確認でもいいからもっと質問してきてと言われ、
それ以降質問や相談にも乗ってもらうようになりました。
就職活動の相談も親身になって聞いていただき、
だいじょうぶ!がんばってと背中を押して頂けただけでも
とても励みになりました。
クラスの方々も年齢はバラバラなのにみなさん良い方々ばかりで
これからも仲良くしていきたいと思っています。
まだ就職先は決まっていませんが
この学校に通えてよかったと思います。
最後に、あくまで個人的な意見でした笑
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:a.y さん
14/10/16 18:45
札幌駅前校の医療事務に通ってますが、先生達がひいきはするし、質問しても上から目線で、難しい言葉で分かりにくいです。他の受講生に困っていても、何もしてくれず、遠まわしに我慢しなさいてきな事お言ってきます。通う前にもっとクチコミを見れば良かったと後悔です。今は毎日行きたくない気持ちと戦いながら通ってますが、、、
人によると思いますが、オススメはできないです。皆さんの先生は頼りになりますか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする