サイマル・アカデミー(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00012900] サイマル虎ノ門校

返信する
120 人中、81人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:サイマル・アカデミーへの悪い口コミ さん

09/12/09 00:24

初めまして。
以前コースに通っていた者ですが、ずっと思っていた事を良い機会なので投稿します。この不景気な時代にやる気がなさすぎると思います!

授業の内容はとてもレベルが高く、講師陣は厳しいけれど濃い内容の授業を提供してくれます。講師陣の当たり外れはあると思いますが、日本人、外人の講師共に親切で楽しく学ぶ事ができます。

最悪なのは、「受付」です。
何を頼んでも、通り一辺倒の「ダメ」「出来ません」、何を聞いてみても、「分かりません」「@@さんに聞いて下さい」のたらい回し。「早く帰りたいっ!」という感じがにじみ出ています。

サービス悪すぎです。授業中に自分たちの翻訳(声)を録音できない。授業で使ったテープのダビングもダメ。なので家で復習できない。テープ貸し出しは一切しない。テープを聴く機材は2つのみ。予約もなかなかとれない。

本当のこれが学ぶ環境なのかと思います。
「レベルチェックテスト」の時には、「ぜひ、入って下さい」といっておきながら、実際に入ってみれば、まるで雰囲気が違う。

まるで詐欺ですね。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する