サイマル・アカデミー(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00085735] 通訳・翻訳クラス 受講生方のご感想は?

返信する
23 人中、7人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Kai さん

14/02/05 22:37

通訳・翻訳者養成のためのクラスを受講された経験がおありで、実際に通訳・翻訳のお仕事に就いていらっしゃる方のご意見を伺いたいです。個人的な感想でも参考になります。

1)先生方は現役のプロですが、生徒指導に関しても同等に熱意をもっていらっしゃいましたか?

2)授業内容について、実践的な練習が取り入れられていましたか?教師からのフィードバックは適切でしたか?課題は指導内容と関連したものでしたか?

3)成績が優良な修了生については、サイマルを通しての仕事の機会も有りうるとのことですが、全体的に、就職に関してのサポートは充実した内容でしたか?


他にも、受講にあたって学校のリソースを最大限に活かすためのアドバイスなどありましたら、ぜひご教示ください。

よろしくお願い致します。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する