11ページ中8ページ目を表示(合計:51件) 前の5件 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 次の5件
投稿者:匿名 さん
14/07/15 17:26
ココがアメリカ人ドクターが直接指導されているところだったんですねっ!
私は整体学校を出てこの業界で10年働いていますが、コチラのお話は共に働いていた卒業生の方々から時々、耳にしていました。テクニックを担当されているアメリカ人先生は2001年から長期在籍してるそうなので、技術も教え方(日本語)も巧いと聞きました。
アメリカ人カイロドクターが日本語で技術指導しているのは国内では唯一なんですよねー! 卒業生が誇らしそうに話していましたので…
その一緒に働いていたコチラの卒業生の方も3年前に独立されて、繁盛されていると聞きコチラの学校を探していました。近いうち見学に行こうかと思っています。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:懐かしい母校。 さん
14/08/20 15:53
マイケルD.Cは、そんなになるんですねー!懐かしい…。(“ー”)
私が在籍していた頃は、実技テキストの著者グラントD.Cが指導して下さいました。
「3か月毎のミニテスト」で
実力確認ができるなど…授業のシステムやプログラムは、とても解かりやすかったですよ!
卒業後も月1回の会報誌が送られてきたり、卒業生のためのセミナーあったり、年1回の
学校際には特別ゲストによる公演に卒業生・在校生が集まり懇親会などあって充実しています。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:てら さん
13/11/01 16:51
私は以前からコチラの学校を卒業された先生のところに通っています。
慢性ヘルニアで整形外科に1年近く通院しましたが、改善せず「手術」をしなくてはならないとまでの話になっていました。そんな時、友人からカイロプラクティックを勧められ、行ってみました。
カイロを受けて、翌日から調子が良くなってきたので続けてみたところ、整形でレントゲンを撮る度に良くなってきていたので担当医師が首をかしげていました。
今ではすっかり良くなったので、先生みたいに成りたいと相談したら、先生の出身校であるこの学校を勧めてくれました。
今、家族とも相談して将来を考えているところです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:kagami さん
13/11/22 17:14
てらさんとは反対に私は10年越しで腰痛がひどく、針やマッサージ、整形外科と沢山のところを廻りましたが、結局治らなかったので、ある腰痛専門のサイトでこちらの学校を見つけて相談して、
住まいから近くでこちらの卒業生がやっておられる開業院を紹介して貰いました。
お蔭で慢性の腰痛もすっかり良くなり、私の家族や友人もお世話になっています。
良い先生をご紹介下さり、感謝しています。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:saki さん
13/12/01 03:29
つい先日、見学にお邪魔しました。
とても良い講師の先生でいろいろ教えていただきました。
たまたま開業されている卒業生の方が遊びにこられていて、施術していただきました。
翌日から体が軽くなり、腰の調子が良くなりましたので、後日その卒業生の先生の治療院を教えてもらい今、学校の話を聞きながら
通っています。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:サトウ さん
12/05/23 16:39
卒業して早3年になります。振り返ると最初は不安だらけでした。
できるようになるまではバイトもできないので、仕事を続けながら通学しました。
2年後無事卒業し、在校中に学校から紹介して貰ったサロンでそのまま就職後、今では店長として頑張っています。
同期で卒業した人たちも次々に独立開業しているので、そろそろ自分の番と思っているところです。
私が在校中の時も多くの卒業生が学校に訪ねてきていたので、イイ学校に入ったなぁと当時、思いました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:匿名 さん
14/10/07 16:17
カイロプラクティック学校入学を検討中の者です。
TCC・OCC・DCLC・UCC・HPCの5校に絞って見学をしてきました。
それぞれに特徴がありましたが…皆さんの学校選びの参考になればと
思います。
上記5校の中で此方の学校が私には一番合っているように思いました。
どこが良かったかというと、
● 経験豊富なドクターを含む良い講師陣(12名)が揃っている。
○ 新宿御苑駅から30秒と静かな周辺環境がよかった。
● 授業のプログラムや独自の指導方法が充実している様に感じた。
○ 少人数制なので、講師と生徒の距離が近かった。
● アメリカ発祥でアメリカの団体から認定を受けて創立されている。
○ 卒業後も公益団体に所属できるそうでカイロ賠償保険もあり、
月1回の会報誌や卒後セミナーによるアフターフォロー。
見学時に生徒の皆さんが楽しそうに受講されていたのが強く印象に
残りました。少人数な為、皆さんスグに質問できていたのと
少し生徒さんにやって貰うとプロみたいに巧かった。
コチラなら、在学中〜卒業後も安心して入学できると確信しました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:在校生H さん
14/10/15 17:54
私も学校選びには2か月くらい前から資料請求して、住まいが遠かったので2〜3校に絞って見学しようと上京しましたが、最初に見学したHPCが良かったので他には行かず、東京観光して帰りました。(笑)
どこも見学に行かないと分からないですよね?!
講師の先生方も熱心に教えて下さり、一緒に入った同期の皆さんもイイ方ばかりなので
この学校に入って良かったと思ってます。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ユキ さん
13/01/22 18:24
私は最初、整体学校を探していましたがネットで此方の学校を知り、見学に行って来ました。
説明して貰い、カイロや整体の違いなどとてもよく分かりました。
金儲けなら、定員数も少人数でやらないんじゃないかと感じました。
生徒の人数に対して、講師の人数も多く多種の技術や考え方が学べそうな点などは好感触でした。
私もそうですが、女性は選別の目は厳しいので、比較的、女性が多かったのも安心感につながりました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする