投稿者:塾博士 さん
07/12/31 22:34
なんか志望校に対する問題などがいいらしいし、自分も通っているので分かりますがゆったりとしたスケジュールなので家での家庭学習の時間があります。それに早稲田アカデミーと違い冬期講習も少なくゆったりと出来ます。でもまぁ大変ですけどね家でやるりもでもはじめのうちはいいと思います。それにテストも早稲田アカデミーは毎週土曜日にあるみたいですがサピックスはマンスリーといって範囲のあるテストが一ヶ月に一回ありそのテストまでに自分なりにやらなければならないためなにしろゆったりとしています。
ただ大変なのはプリントの整理と自分で作らなければならない時間です。後親の皆様には分かると思いますがお金です。私立に入れている家庭は多分そんなに苦労していないと思いますが・・・・あんがいそんな事もないのですか?まずはサピックスからはじめてはいかがですか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする