学習塾と予備校の市進学院(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00102865] 市進若葉台教室

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:学習塾と予備校の市進学院への良い口コミ さん

17/02/06 20:50

2月から、F6-1になりました、小5の保護者です。4年生からお世話になっていますが、学年が上がるごとに先生が変わってしまうのは残念です。が、用事や病気でお休みした後、分からない問題があった時などのフォローは、とても良いと思います。休んだ日の授業を映像で見る事もありますが、色んな先生がマンツーマンで教えてくれる事もあります。本当に面倒見が良いです。学校の先生には申し訳ありませんが、授業も学校よりも楽しいので分かりやすく、暗記物も記憶に残りやすいようです。たくさんの宿題や課題で、苦労してますが、塾で出来た友達と切磋琢磨してます。私と息子は、市進にして良かったと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する