投稿者:しょうちゃんのママ さん
11/07/30 22:29
田無教室は、教室長が変わってから断然よくなりました。
うちの子どもは、塾に通うのが楽しくなったと言っています。
本当に今の教室長には感謝しています。
書き込みに教室長が変わってから、雰囲気が悪くなったと書かれている方がいますが、とても信じられません。
でも、そう思うならなぜやめないのかも不思議です。。。
通っている生徒の親御さんとは思えないですね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
23 人中、19人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:学習塾と予備校の市進学院の良い口コミへの返信 さん
11/09/29 06:24
そうですか?去年のさわやか系の男の教室長の方が良かったという意見もありますよ。学習塾の室長はやはり男性じゃないとダメだと思うんです。最近,先生が突然辞めたと子供が言ってショックを受けています。中3も担当していた先生ですよ。
24 人中、19人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:学習塾と予備校の市進学院の良い口コミへの返信 さん
11/09/30 12:33
そうそう、中三の今なんで先生が変わるのか信じられない。一年や二年ならまだしも、受験勉強今一生懸命やってたのに・ころころ変わるんです。今度のうちの先生は、若いバイトです。この前質問したら、どうやって説明したらいいかわからないって言ってた人。がっかりです。でも今更ほかの塾に行ってもと。
9 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:くまさん さん
11/10/30 00:36
うちの子は、市進田無教室に入ってから成績がぐんと伸びました。
今の教室長さんは、女性ですがとてもやり手ですよ!
勉強だけでなく、日々の悩みまで相談にのってくれているようです。
何より、子どもが一番信頼しています。
女性の教室長でも、たとえアルバイトの講師さんでも素晴らしい人はたくさんいます。男性の教室長だから良い、社員だから有能とは限りませんよ。
納得いかないなら、他の塾をお考えになってはいかがでしょうか?
私なら、本当に納得いかないのであれば「今更・・・」なんて言わず他を検討していると思いますよ。
女性の教室長さん!これからも頑張ってください。
9 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ゆみりん さん
11/10/31 21:23
本当にそうですよ。田無教室は、すっごく雰囲気がいいです☆
私は、田無教室に通っていますが、先生は皆とても親切な方ばかりです。教室長も、とても親身に楽しい授業をしてくれていますよ。
絶対おすすめです!
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする