学習塾と予備校の市進学院(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00081402] 転塾を考えていて市進も候補です

返信する
85 人中、34人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:りんご さん

13/07/23 00:13

中1の子の転塾を考えています。さいたま市の南浦和や北浦和の評判教えてください。附属高校を希望していますが公立だけでなく私立への対応どうですか?子供は私立に強い早稲アカは雰囲気がダメみたいなんです なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

14 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:元市進生 さん

13/08/28 14:46

こんにちは、最近まで市進に通ってた生徒です。
僕の経験だけど、北浦和は微妙だと良いと思います。
僕の担当の先生ではないけど、キレると暴れるこわい男の先生がいました。

僕も目撃したんですが、授業中?に教卓を蹴りながら変な叫び声をあげてて、めっちゃ怖かったです。

休み時間とかじゃなかったです。

小学生ぽい集団が教室にいたから。

あと、これは僕のお母さんが言ってたんですが。

服装が社会人らしい服装じゃない人がいるからこの会社は駄目だって言ってました。

男の人で腕輪やネックレスをしてる人がいたらしくって、母が幻滅したそうです。

ただ、クラスの雰囲気はめっちゃ良かったです。

みんな仲良しでした。

あと、いい先生もいました。

若い茶髪の男の先生なんだけど、めちゃめちゃ丁寧でイケメンで優しくて良い先生でした。
受付のお姉さんも超良い人だったよ。

でも、男の先生は机とかすぐ蹴る先生が割と多かったと思う。

あとは、女の先生が少なかった気がする。

だから、女の子にはちょっと怖い教室かも。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

4 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:11月で退会 さん

14/02/18 10:50

市進はいいですよ。子ども同士でも楽しく通ってる様子が伝わります。ただし、楽しく通ってる、というのはどういう意味なのかを考えてから、親も判断したほうが良いと思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する