投稿者:わけわからんです さん
13/12/28 00:19
集団と個別(いずれも受験コース)、塾としてはどちらが儲かるのですか?
それから、先生からの電話で、生徒のことを思って言っているのか、塾の経営を考えて言っているのか、わからないときがあります。
その区別の仕方ってありますか?
生徒に不安があるのをわかって、なんか足元見るような感じが嫌なのです。
本当に生徒のことを思って言うときは、どんな風に言いますか?
色々質問してすみません。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:学習塾と予備校の市進学院の質問への返信 さん
14/01/16 19:39
個別に決まってます!
楽でのんびり教えられます。
トーマスは教室長の管理もゆるいので、好きにやれます。
その他のポイントとしては、正社員の比率が低いとこはいいです!
早生アカなど、正社員率が高く、授業命って感じだと手を抜けません。
集団なら、enaが楽だと知り合いが言ってました。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする