中学受験塾の四谷大塚(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00070435] DM誤配

返信する
47 人中、23人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:中学受験塾の四谷大塚への悪い口コミ さん

12/07/03 14:35

2012年7月15日の入塾テストのDMが届きました。
うちは、以前申込みだけしたことがあります。
(住所名前学年が知れている)

DM、住所はうちの住所だが、名前がまったく違う。
「???」
アイウエオ順にすると、次の文字の苗字。
どうやら住所と名前がズレテ送られてきている様子。

さっそく電話して、個人情報の削除をお願いしました。
フリーダイヤルではなく、普通の回線のみ。
広報担当という方に代わるまでに、待たされること2分以上。

「はいすみません」と第一声。
削除するためにDMに書かれていたナンバーをこちらから申し出ました。

最終的に、「はいすみません」以外に、「申し訳ございません」というような、ていねいな謝罪はありませんでした。

しっかりしてないですね。
入らなくてよかったと思いました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:中学受験塾の四谷大塚の悪い口コミへの返信 さん

12/07/20 22:38

うちも、同じDMが何通もきます。
名簿、ダブってますね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

1 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:某NET校 さん

13/06/29 13:50

6/28練馬区の小学校で低学年の下校児童が切りつけられるという事件がありましたよね。

そんな日の夕方4時ごろ、学校周辺で夏期講習のビラを配っていました。

こちらは、不審者対応の為、PTAで巡回していました。
なんとこの塾の講師・職員は歩道に立ちはだかりビラを配りました。歩道も狭く一部児童は車道を歩きました。付近の中学の下校とも重なり大変混雑し危険でした。

営業も大切な仕事かもしれませんが、子供の教育に携わる仕事をしているのならこれくらいの配慮はできないのか?と思いました。
時と場合を考えてほしい。

営業・宣伝におわれるより本業に従事していただきたいと思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する