進学塾なら早稲田アカデミー(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00143861] 早稲田アカデミーの今

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:kzマックス さん

23/03/17 17:24

早稲田アカデミーに入塾を考えている皆さんへ。

僕は新中2です。都内の校舎に4年前から通っています。
よく、早稲田アカデミーは暴言を吐いたり、机を蹴ったりする先生がいるという噂を耳にしますが、その真相を解説します。

先に結論から言います。早稲アカに暴言を吐いたり、机を蹴ったりする先生がいるというのは本当です。ただし、もちろん校舎に1~3人いるかいないかです。
今、新宿校の校長の秋田一弥先生は数年前までは、生徒に怒るとき普通にものを投げていましたよ。当時は教務主任でしたが。机も容赦せずに蹴ります。顔は怖そうには見えないですし、とてもえらい先生なのでまさかそんな事するはずないと思った皆さん、これは実話です。もちろん僕は小学生の頃からテストで上位1%以内に入っていたのでたまに宿題を忘れましたが、怒られたことがありません。つまり成績が低くやるべきことをやらないような人がそうされます。とにかく正常にしていればまずそんなことされるはずがないのでよいこの皆さんは心配いらないと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する