フィットネスクラブレフコ八柱(その他ダンス)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00096215] 最低最悪…会費返してほしいくらい…

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:××××× さん

15/11/07 20:29

お年寄りとか、うるさく言いそうな人には挨拶はするが、マナーが悪かろうが何だろうが、文句言いそうな人にはきちんと挨拶して、何も言わなそうな人には挨拶すらろくにしないスタッフもいる…特に受付…

仕事も客もなめている…というか人をバカにしているようなスタッフがいる…
全員とは言わないが、特に受付に多い…。

スタッフ教育も悪く、マナーの悪い利用者も多い…

マナーの悪い利用者とスタッフがダラダラ10分も平気でロッカールームで大きな声で立ち話している時がある。

シャワーも適度な水圧で、適度な一定時間シャワーが出て、…と使えるシャワーも少ない…。
ひどい時は、シャワーのボタンを押して1秒で止まったりする…

お風呂の浴槽の中には排水溝からはがれ出てきたような黒い塊のゴミがよく底の方で溜まってうろうろしている…。

使えるシャワーブースに限って、常連さんだかサウナなどを利用している人が場所取りしているが改善しようともしない…。

マシンもあちこちクッション部分がひび割れたりして、半そでとかで肌が当たると痛いような場合もあるが、何カ月たっても直したり新しい物に変えたりしない…。

マシンもシャワーも壊れても、何週間も使えないまま放置されている…。

毎週毎週きっちり休館日があって、日曜も祝日も早く終わるんだから、きちんと責任もって点検くらいして頂かないと困りますよね!

本当に最低最悪のフィットネスクラブです!!

会費返してほしいくらい!
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する