子供英会話アミティー(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都世田谷区玉川3-6-1 第6明友ビル7F 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00090939] アミティーの先生方へ

返信する
11 人中、8人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:保護者 さん

14/11/11 18:07

子どもがお世話になっています。
アミティーの先生方には、子どもが小さい時から本当によくして頂いて感謝しています。
先生方にお伝えしたいことは、先生方からいただくお電話を営業電話ではなく、
先生方が我が子のことをいろいろと考えて下さって、お電話を頂いていることに感謝している保護者もいるということです。
ここの書き込みを読むとひどいことばかり書かれていますが、私のように思っている保護者もいるということを伝えたくて、慣れない書き込みをしました。
  なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

5 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:りん さん

14/11/21 16:49

ありがとうございます!そのように激励を受けて、とても感激します!本当に、みんな生徒さんの事が大好きで、でも、他の先生が担当している生徒よりも、もっと出来るようになって欲しいので、ついつい、学習を増やしてもらえる方法を、色々と相談してしまいます。それを営業と言われると辛いです。また、お母様と話をするのが苦手な先生はそれを営業と言って、逃げている人もいます。私は、お母様たちと話をすることで、多くのことを学ばせてもらっているので、将来の子育てにとても役立つと、先輩からの助言として聞かせていただくので、本当に話すのが楽しいです。これからも頑張ります。ちなみに、私は教材作りに困らされておりません。頑張っているのは、高校文法の予習です。自分の勉強にもなって、英検1級を取得できました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する