子供英会話アミティー(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都世田谷区玉川3-6-1 第6明友ビル7F 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00091287] 受講コースについて

返信する
8 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:迷える子羊 さん

14/12/03 17:44

今年の9月に入会しました。
今は、外国人の先生のコースを受けているのですが、来年もこのコースで良いのか、日本人の先生のコースが良いか悩んでいます。
子どもは、今、年中です。
両方受講すればよいのでしょうが、費用の関係で、どちらか1つと決めています。先輩の保護者の方、このコースでよかった!というおすすめのコースがあったら教えてください。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

3 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ING さん

14/12/25 15:18

我が家の子供は、現在中学生です。1歳半から学習スタートしました。我が家の経験から言って、年中年長の間は、外人教師の方がいいと思います。音声面での矯正は、この時期のみと感じます。(本当は週に日本人・外人で学習するのが一番だと思いますが)小学生になると、自分の好みを言いますので、その時に勤務されている先生を見て、この先生がいい!と言った先生にお願いしてきました。好きな先生との学習なので、一生懸命頑張っていたと思います。そして、今や、思春期の真っ最中で、親には文句を言いますが、先生とは仲良しみたいで、色々情報を聞いては、子供の成長に安心しています。頑張ってくださいね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する