ホットゾーンゼロ千種スタジオ(ヨガ・ピラティス)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00089028] ホットゾーンゼロ全店

返信する
31 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ホットゾーンゼロ千種スタジオへの悪い口コミ さん

14/07/24 20:39

仕事で遅れてしまい、10分までに。と言われ、ついたのが12、13分でした。が、入れてもらえませんでした。
店員はダメです。の一点張りでした。
接客業をしている私からしてみれば、
不親切なのと、お断りの対応が悪すぎです。
数あるヨガスタジオの中でもキレイで高評価でしたが、非常にがっかりです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:フムフム さん

14/09/26 15:05

規定時間より遅れてきたのに、それでも、中に入ろうとしたあなたは、正しかったのでしょうか?

接客業をされていて、自分は融通を利かしているし、丁重にお断りしていると言いたかったのでしょうか?

遅れて入室されますと、周りの方も、瞑想に入っているのに、ごそごそされては迷惑です。

余裕を持たれて来られたらいかがでしょうか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する