投稿者:コスパ藤井寺への悪い口コミ さん
21/03/20 10:25
リニューアルして、機械が増えて、結構何ですが。
増やしすぎだと思います。すぐに飽きる物ばかり。
休憩の場所は、無くなり、ストレッチのエリアは、狭くなり、マットは、施設側が置いてます。
隣との間が狭いです。人にあたるは、衝立にあたるは、最低です。
何より、みつですね。
ああしろ、こうしろ、言うわりに、藤井寺コスパさんは、みつを作り出してます。
休憩場所が、無いので、通路で喋り方、邪魔、ストレッチは、大事な事です。
スポーツジムが、ストレッチやりにくくするのは、もう、ジムではありません。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ぽのぽの さん
18/11/20 12:14
いつも無表情で無愛想でロボットのような受付スタッフO。
どっちが客だかわからないぐらい偉そうな態度。
毎回受付にいるので、コ・ス・パに改善してほしい旨伝え、二度とこのようなことのないようにしますとかなんとか言ったくせに、全く改善されない適当さ。
スタッフOはクビにでもなりたいのかと思うぐらいあえて無愛想なのでしょうか。
普通に接客も出来ないのに、なぜ受付をしているのか謎です。
二度とこのようなことがありましたが、何度このようなことがないようにと言うつもりなのでしょうか、コ・ス・パさんは。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:うさぎ さん
19/02/16 10:15
それ受付のO山ですよね?
確かに態度悪すぎ
気分悪い
早くクビにしてほしい
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする