投稿者:プロ好きママ さん
11/04/21 18:28
家庭教師もあるらしいけど、うちは、個別指導に通いました!
大手塾から人気講師をヘッドハントしているだけあって、料金は少し高いけど、「本物好き」としては、まずまず満足って感じです!
5年生までは自分で教えていたけど、6年生からは難しくて自分だけでは無理ね!先生方に色々プロの指導方法なんかも教えていただいたけど、「やはりプロにはプロの指導のコツ!」というものがあるみたい!
親だけでは無理と断念したけど、先生方にお任せして、子供の意欲も出てきたし、まずまずの結果が出たので、うちは感謝しています!
ま〜!合格したから満足で、不合格だったら不満を持ったかもしれませんね(笑)!?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする