佐鳴予備校(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

愛知県 名古屋市天白区原1-1707 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00105355] 自習の仕方

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ビスケット さん

17/07/25 20:12

春から佐鳴に通っています。
塾がよいは初めてです。
佐鳴の授業はわかりやすくて、学校の勉強もわかるようになってきています。
授業がないときも自習にきていいと言われたので、今度行こうと思っていますが、自習のときに先生とかは近くにいてくれますか?
わからないところを質問したいときに聞ける感じですか?
それとも本当に自習で、自分で全部わかるようにしないとダメですか?
今のクラスに同じ中学の子がいなくて、人見知りなので自分から知らない子に話しかけるのも苦手です。
佐鳴の自習の仕方について教えてください。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:財閥 さん

17/08/03 14:21

こんにちは。小学校2年から現在の高一までずっと通っている者です。そもそもひとつ言っておきたい事があります。それは、質問者様の文からは、かなり消極的な者を感じます。授業がない日も来ていいよ→できる限り毎日来なさい。授業があるなら必ず来なさいって感じです。何故なら実際に1秒でもいいので毎日佐鳴に来てる人=勉強意欲がある=少なからず成長すると言う事になってるからです。
また、佐鳴はお店ではありません。ので何も買わないから冷やかしに来ていいよ。ではありません。完全否定します。また、佐鳴の自習室でわからない事はスタッフ又は先生に聞いても全く問題ありません。というか、喜んで教えてくれます。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:さなるアンチ さん

18/02/21 16:05

上の人は何を言ってるのか全くわかりませんが、まず自習室での勉強時間が成績に比例するはずがありません。僕の友達で毎日さなるに来てるけど学年順位三桁の人がいい例です。自習室は校舎によるかもしれませんが、僕は振替とかで4つくらいの校舎に行きましたが、中学生が使える自習室は先生はいませんでした。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する