佐鳴予備校(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

愛知県 名古屋市天白区原1-1707 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00111463] おなかが鳴る

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:yotti さん

18/10/10 17:04

佐鳴予備校に通っています。
学校が終わった後そのまま塾に行きますが、僕の学校と佐鳴の教室が離れているので、いつもぎりぎりになってしまいます。
そうすると、だいたいいつもおなかがすいて、授業中におなかが鳴ってしまいます。
このあいだはタイミング悪く授業中静かなときにおなかが鳴ってしまい、教室中に聞こえてしまいました。
そのときは先生がこの時間おなかすくよねと笑ってフォローしてくれたのでよかったのですが、死ぬほど恥ずかしかったです。
塾に行く途中で何か食べる時間がないので、おなかが鳴るのを止めるしかないと思います。
授業中おなかが鳴ったとき、もしくは鳴りそうなとき、どうやってますか? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する