66ページ中10ページ目を表示(合計:330件) 前の5件 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | ...66 次の5件
投稿者:佐鳴生の母 さん
22/09/30 18:21
佐鳴に3年間通い、今年晴れて高校生になった息子がいます。
テストが大嫌いで仮病を使って休みたいと騒いでいたような子が、中学3年のラストには実力試しだからと模試を普通に受けられるようになりました。
学力の底上げをしてもらったのはもちろんのことですが、勉強をして理解することの楽しさや、苦手なものへの向き合い方を教えてもらったような気がします。
子供いわくできないことがダメなことじゃないんだと先生から教わったようです。
コロナの関係もあり、大変な中学生活の中で曲者なわが子にめげずにかかわり続けてくださった先生方に感謝です。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:伝説の龍一 さん
22/09/02 17:30
本当に訳わからないです。
結論から言うと、何がしたいの?
まず、模試。開始時刻8:30分。そして理由が「受験本番を意識するため」馬鹿ですか?
なぜこの関係ない日に受験本番を意識しなくてはならないのですか?最後1,2回くらいでよくないですか?
加えて制服で来るというのがルール。動きにくいです。お陰で笑い物。
本番意識したいならまずあの狭苦しくて汚い校舎内をどうにかしてください。話はそこからです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:名誉松戸市民 さん
22/08/29 23:13
大変よくないです。
言い方悪いですがやり方が宗教と全く同じです。
まずワーク。夏季講座開始時に配られ、『300ページを1週間でやってこい』と言われました。もちろん他の事もあるので進められない人が大半でした。そんな中、「やらないと痛い目に合う」や「このワークをしないと大変になる」などと言い軽い脅しをしてきました。これはいわゆる「この壺を買わないと不幸になる」といい壺を買わせるのと同じではないのでしょうか。その1週間の間に何回か「お前ら100ページ進んで当然だよね?」などと言い圧力をかけてきました。焦らすことは逆効果だと思います。かなりの恐怖を感じました。
そして、普段、日常的にではないですが、たまに自分が気に入らないと殴る者がいます。
これはいわゆる「掟に背いたら体罰もあり」と同じではないでしょうか。
僕は本当に佐鳴が怖くて行けません。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:野獣監督 さん
22/08/29 17:01
ンアーッ!アーッ♂
アッアッアーーーー♂
イキスギィ!!イクヨイクヨ!アーッ!!
イイヨコイヨ
アーッアッアッアーーーーーーーッ♂
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする