66ページ中13ページ目を表示(合計:330件) 前の5件 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | ...66 次の5件
投稿者:さなる許さないマン さん
22/08/28 00:58
通ってたけど本当に最悪です。こんなひどい塾は初めて。他の塾の悪口だけで時間何十分も食うし、自分が気に入らなかったら、「退塾させてやる、金はあとで戻すから出ろ。帰れ」や、「大人を舐めるな」などといい、恐喝してきました。しかもその先生は自分や講師仲間が犯罪をしていることを楽しそうに公言するし、犯罪に対し、「だって〜」といういってはいけないことをいっています。他の教師も、自分の思い通りになってならなかったら、脅しをかけて無理やりそういう方向に向けさせるし、やってること宗教っぽい。宗教との違いは教わるものがあるかどうかぐらいです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:無名 さん
22/08/10 17:29
料金が高い。なんでも追加料金。勧誘多い。絶対にいいとかは謳い文句。(資料請求、公開説明会行かないと料金教えてくれませんよ!)◯◯会みたいな追加料金系のやつに行ってるやつは頭いいやつしかいないから置いていかれる。
宿題の量多すぎ。300ページくらいのテキストを1週間後に提出。正直きついし無理。多くの人が終わってない。そしてちゃんとやれとか言ってくる害悪。
有名私立、特に高専など公立以外に行く人はサポートが薄い。
中2までは良い。中3の夏からが死ぬ。課題多い、学校課題終わらない。朝と夜に佐鳴。週4-5佐鳴。
それでも良いなら入って見ては。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:モッツァレラ さん
22/07/28 21:06
私は小学生からずっと佐鳴に行ってて(今中1)、最近弟(小4)も通い始めました。塾に来たらメールで連絡くるし、登下校も親は安心だと言っています。授業の前には先生が塾の入り口ところで声をかけてくれたり、授業後も玄関で見送ってくれたりして、塾に行くと元気になります。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:佐鳴予備校への良い口コミ さん
22/07/25 11:06
迷ってる人いたら入った方がいい!
基礎から応用までやってくれるよ。
他の塾みたく勧誘もしつこくないし。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ゑ さん
22/06/23 00:21
この塾、成績がクラス上位でも私立行くってなると面談やってもらえなくなります。別に佐鳴の授業をたくさん休んでるわけでもないのに他の塾と掛け持ちするとなぜ通っているのか問い詰められ見捨てられます。佐鳴のテキストは基礎事項しか押さえてないのでもう少し難しい問題にチャレンジしたい人は市販の問題集を買う、もしくは他の難しい塾に変えること(特に難関の学校志望の方)をお勧めいたします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする