66ページ中25ページ目を表示(合計:330件) 前の5件 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | ...66 次の5件
投稿者:佐鳴辞めた人 さん
20/01/25 00:25
理不尽に怒られる。
無駄にテスト多い。
女子生徒ばっかひいきする。
課題を突き付けられて終わるわけない量を渡してくる。
教師が怖い。(東岡崎駅前校の個別教師)
親前で優しく、生徒に殴ってくる。
合宿とか遊んでばっか。
朝5時から勉強とかいつ誰が逃げてもおかしくない。
遊んでいても殴る無視。
教材がなくなったらすぐ生徒のせいにして強制退塾させて来る。
↑(強制退塾させられ張本人です。佐鳴東岡崎駅前校)
絶対やめろ。東岡崎駅前校いくのは、金をどぶに捨てるようなもんだ。
東岡崎駅前はやめろ東岡崎駅前はやめろ東岡崎駅前はやめろ東岡崎駅前はやめろ。
どれも生徒が嫌がることや成績の上がらない理由だと思いますよ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:名無しのK さん
20/02/12 20:10
そちらの校舎にもそんな教師がいるのですか…お互い頑張りましょう。
ちなみに私は「蟹江駅前校」に通っています。
頭のよい子&女子「には」優しい教師が沢山いますよw
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:幸あれ さん
20/01/12 21:26
お正月が過ぎ、普段通りの生活が戻ってくると、新聞折り込みの広告に各塾の広告が目立つようになります。
みんなこの時期に来学年、または受験に備えて用意し始める頃なのでしょう。
そういう我が家も、ちょうど去年の今頃に、同じように広告を見て塾を検討し始めました。
さまざまな塾がある中、佐鳴予備校さんにお世話になることに決めて、1年が経ちます。
おかげさまで志望校安全圏に落ち着くことができ、あとは体調などを万全に整えて本番に臨むだけです。
振り返ると本当にあっという間でした。
一番大変なのは本人なのでしょうが、それを見守る家族にも、さまざまな苦労がありました。
無事に合格の知らせを受けて、苦労を笑い話にできるよう、最後まで気を抜かずにサポートしていきたいと思います。
みなさまにも良い知らせが届きますように。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ぽちゃこ さん
19/12/20 22:33
小6の娘を佐鳴予備校に通わせています。中学受験対策です。
ようやく、本番が近づいてきました。
ここまで長かったような、あっという間だったような。
途中には本人のモチベーション低下で、塾を辞める辞めないといった衝突もありましたが、それも乗り越え、なんとかここまでたどり着きました。
あとは万全のコンディションで本番に臨むだけです!
初詣は、学問にご利益のある神社にしっかりお参りしようと思っています。
受験生のみなさま、保護者の方々、あともう少しです!
体調管理などお気を付けください!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:よっつ さん
19/12/01 10:47
普通科の進学校を受験する人は個別面談があったのに対して、旭丘高等学校の美術科を受けた為か個別面談をしてくれなかった。同じ料金を支払っているにもかかわらずそのような対応をされたのには腹が立った。
なので実際には受かったが、連絡しなかった。佐鳴のおかげではないから。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:みつりちゃん さん
19/11/11 19:26
私は夏期講座から佐鳴に通っています。
最初のころは周りに知り合いがいなく、話せる人もいなかったので、塾に行くのが少し憂鬱でした。
でも先生が休み時間とか帰る時の玄関とかでちょこちょこ話しかけてくれて(普通に挨拶とかですが)、それから先生と一緒に他の子たちとかとも話せるようになって、今では知り合いもたくさんできました。
勉強のほうはまだついていくのに必死で、成績アップとまではなってないですが、塾に通うのが慣れて楽しくなってきたので、今後もっと頑張りたいと思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする