26ページ中3ページ目を表示(合計:127件) 前の5件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ...26 次の5件
投稿者:シャインマスカット さん
23/07/26 16:26
今年から佐鳴に入った中2です。
夏休みですが夏期講座があるので、いつものメンバーに会えるのが楽しいです。
親からは「講座代の分ちゃんと元とって」と応援?プレッシャー?を受けてます。
私もそう思いますので、夏休み明けにいい結果が出せるよう、頑張りたいと思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:わん さん
23/06/24 14:02
宿題忘れただけでおこられるって言っている方がいてびっくり!!
うちの校舎の先生は、笑いながらやっといてね!くらいしか言わない!
だから、佐鳴嫌だって言っている方は先生が厳しいんかなと思うぜ。
ワイは小5から習い始めて今中1だが、中学生の授業に切り変わってから?すぐはテスト多!と思ったけど、今は何も思わない!
あと、ワイは雑談多い方がいい派なんだけど、勉強ばっかやっててもつまらんし、先生のエピソードが濃すぎてマジでおもろいw でもこれに関しては好き嫌い分かれるから、勉強に集中したい!って人には佐鳴が向いてないってことだから、やめて正解だと思う!
初の中間テストがちょっと前にあったんだけど、そこで4位取れたんだよね!だから、塾の成果は出てるってことがわかった!だが期末の順位は下がる予定
結局、人それぞれ自分の好みがあるんやから、好みの塾に行こうぜ?ってことだ!
嫌々行ったって意味ないんだから!辞めたきゃやめよう!何言ったて嫌いなものは嫌いだもん!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:? さん
23/11/24 20:53
とても感動しました。多分佐鳴のことが好きで応援している人がみんな思っていることだと思った。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:りんご さん
23/04/08 22:51
普通に雑談をすることで、モチベーションが上がるのでは?と思うし、テストが多いいのには理由があるのをご存知でしょうか?一つ目は復習、忘れそうになっても復習で思い出すこと、二つ目、中学、高校に向けてのテストの内容などいいことがたくさんあります。あまり悪く言うのはどうかと思います。おきになさなかったならすいません
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ニンニン さん
23/03/29 19:24
さなるの先生の言う通りに勉強しておけば、全教科クラス平均は余裕。
使うテキストが要点抑えててさすがって感じ。
東大現役の合格者も出してるらしいし、信頼してる。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:佐鳴予備校への良い口コミ さん
23/03/26 20:20
面白い先生が多かったなー。
ダルい日もたくさんあったけど、授業の雰囲気が明るいのがよくて、塾メンも良い奴ばっかだから最後までちゃんと通えた。
T先生元気にしてるかなー
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする