早稲田塾(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都新宿区西新宿7-16-7 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00075843] 横浜校スタッフ

返信する
23 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ワセダ さん

13/02/14 02:29

横浜駅の近くの塾を探してます。河合塾、駿台、早稲田などたくさんあってどこがいいのかイマイチわかりません。いま早稲田塾に入っていますが、横浜校もスタッフ悪いですか?
四月から河合塾も検討しているのですが、、、
一ヶ月受けて見て、どうやら評判程には先生は悪くなさそうですが、、、
でもまだ入ったばかりで本性が見抜けてないのかもしれません。
どうか詳しく横浜校のことを知ってる方がいたら教えてください。
いま僕は新高1です。英単語道場を受けてますがそこの先生は個人的な意見ですが良い先生だと思っています。
長文をお許し下さい。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

8 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:良いと思います。 さん

13/03/11 11:30

私は早稲田塾の横浜校に通っています。
入ってすぐにこの口コミ掲示板を見つけて、悪い噂ばかりで不安になってしまいました。でも、今は入ってよかったなと思ってます。

恥ずかしながら、今までありえないほど不真面目な人間で、学校のテストなんて半分以下が当たり前って感じでした。
酷いときは20点台でした。

他の校舎については分かりませんが、スタッフの方が深く関わってくるのでうざいと思うこともあります。
でも、そのおかげで尻に火をつけてもらえました。

次のテストでは、英数のテストで半分以上、英語なんて8割以上とれました。
今まで真面目にやってこなかったから上がっただけ、というかもしれませんが、わたしにとっては真面目になることが大変だったんです。

あと、授業については、こういってはなんですが、バカでもわかる授業をしてくださいます。
他の書き込みにあった普通クラスというやつです。
で、頭の良い人はその上のクラスを狙うって感じです。

この塾は、不真面目な奴が真面目になれる可能性が高く、バカでも通える、そして極少数らしいですが、東大の医学部を目指そうとしている人もいる、そんなピンからキリまでの人がいる塾です。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

6 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:良いか悪いかは 自分で決めよう さん

13/03/18 01:17

投稿者:良いと思います。 さん は塾関係者ですね。
それは別として、横浜校のスタッフは早稲田塾の中では良いみたいです。 最悪は町田校とか。ここの責任者は、一見優しそうだけれど、あまり受験のことが分かってなくて、ひどいことになった人が多いらしい。その点横浜校のスタッフは良いみたい。
ただ、金額がね。200万円近く払って、通う価値あるかしら。
今年は良い講師も、給料が高いから、随分首になってしまったみたいだし。 よく考えて決めてくださいね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

3 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ワセダ さん

13/03/22 00:31

ご返事ありがとうございます。
やっぱり値段が高すぎですね〜(´Д` )
結局、僕は河合塾に行くことにしました。
一年間百万以上なんて、絶対出せませんので(ーー;)

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する