早稲田塾(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都新宿区西新宿7-16-7 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00079687] 英語講座について

返信する
21 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ハツワセ さん

13/05/30 20:53

高1の子供に早稲田塾から夏期講習のDMが届きました。


その中で、EAP講座とTOFEL講座に子供は興味を持ったようです。他の予備校ではこのような内容の講座がないと思うので魅力的ですが、周りに経験者がいなくて詳しい情報がわかりません。

ちなみに、教室へ電話して内容を聞きましたが、パンフレット以上のことはわかりませんでした。
また、塾生の申し込みがまもなく始まるので、席の確保をしておいたほうがいいと言われましたが、その日にちが6月2日とあまり時間がありません。

実際に上記の講座を受講されている方、された方からの詳しい内容と成果などの情報をお待ちしています。よろしくお願いいたします。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:のろまくん さん

13/11/30 13:49

返事が遅すぎた。

早稲田塾で、講座がいっぱいのところは、ありません。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する
Warning: implode(): Invalid arguments passed in /home/htdocs/search/_template_kuchikomi.php on line 241
口コミ一覧へ戻る